Welcome to my blog

好きでたまらない

  27, 2017 21:31
やっぱりゴルが好き(ノω`*)ノ

P1000337.jpg

DVC00098.jpg


どんな時でもあの姿を見ると心が洗われます(´pωq`)

ワンちゃん大好きですが

柴風雑種が一度で
気が付けばゴルとの時間が多かった(ノ´▽`*)b☆

わが妹のシェーン&ハッピー亡き後はブログの皆々ゴルに助けられています。

だけど写真見るといまだに涙が出る(。pω-。)

1日だけ願いがかなうならシェーン&ハッピーのコラボでスリーショットしたいです。
シェーンねーさんがキバむきそうですが(笑)

残念ながらシェーンは写真でしか残っていない。。。

母から言われた言葉がいまだに刺さっていて
「あなたが東京に出てから同車種が通るとシェーンは探して大変よ」

本当に一瞬でいいですから逢わせてほしい
関西に置いて関東に来てしまった事をシェーンにちゃんと謝りたいし
こっちに来ても忘れたことはないし本当は戻りたくもなった(;д;)

2017010413001877a.jpg

20170104130101c8d.jpg

逢いたいよ・・・・

とてもとても逢いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  •   27, 2017 21:31
  •  0
  •  0

広島旅行ネタ(;^ω^)

  23, 2017 09:25
いやぁぁぁすっかり忘れてた・・・・

違う違う忘れていた訳ではなく(´∀`*;)ゞ
色々とぐうたらでして・・・仕事やらで疲れたを理由にぐうたらでして(笑)

今頃のブログアップ!!( ´艸`)


フェリー
宮島へレッツゴーしたんです

やっぱり宮島に上陸して厳島神社に行かないなんて
広島に来た意味がない〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

で、宮島上陸で先ずは腹ごしらえ!!
私、お腹がすくと不機嫌極まりないらしいですW(`0`)W(笑)


揚げもみじ
直ぐにあったのが牡蠣カレーパン!!
1個分けっこで良かったと思う程度でした(^^;

牡蠣1

穴子1
牡蠣うどんに穴子だし巻き卵・・・もちろんお酒も(笑)
牡蠣好きにはたまらないぷりぷり&出汁がうまぁぁい(*≧∪≦)

食堂
女子が喜びそうな和カフェ的な雰囲気食堂でした!!


はいはい、名物杓文字もそこそこにチラ見で
学がない私『杓子』でした・・(*ノェノ)
宮島2


揚げ紅葉

穴子2

買い食いグルメ( ´艸`)揚げもみじ饅頭に穴子まん!!
とにかく食べてばっか・・・

揚げもみじ饅頭は参道手前にある軽食屋さんではなく
参道終了に近いもみじ饅頭専門店で是非!!(店名??ざっくりな説明・・・^^;)
揚げかげんや味が全然違いましたぁぁ(*´∀`人 ♪

焼牡蠣を横目に((´∀`σ)σお腹いっぱいで無理でしたわぁ)


宮島3
おぉぉぉ〜w(゚o゚)w買い食い中に潮が引きましたよぉぉ

厳島神社を拝観させて頂きながら
学がない私の雑学(雑すぎて???)に付き合ってくれるアニキ(笑)

宮島4

大鳥居に近づけた事に感謝です(ノ´▽`*)b☆

古きよきものは大切ですね!!

・・・・しかし8割がたグルメでした(*´ω`)┛
長々と失礼しました(笑)








  •   23, 2017 09:25
  •  0
  •  0

嬉しいね〜(^^)

  18, 2017 20:25
ここ数日色々な事があり

泣いたり泣いたり(笑);^_^A、

サヨナラの涙やら切ない涙やら…

色んな涙と笑顔もありましたW(`0`)W
耳なりも始まったり(;´Д`A


でもね、昨日素敵なお土産プレゼントをW(`0`)W






ハート型のホタルガラス(*^^*)

素敵なチョーカーです♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます(*^^*)

  •   18, 2017 20:25
  •  0
  •  0

せつなすぎて

  16, 2017 09:48
私の大好きなゴルちゃんの中のoneゴル君が虹の橋に旅立ってしまったよ

我が家の子ではないですが、ブログを拝見していたので・・・
近しい子になって日々癒されていました。

可愛くて、笑えて、、、心配したりと拝見しながら我が家の先代や二代目の思い出に重ねていたんだろうな・・・

何だか悲しくて、せつなすぎて

でもね、幸せな子達だったからだね
とても安らかなお顔でした。

病気のない虹の向こう側でいっぱいいっぱい楽しんでね

おばーちゃんゴルのシェーン&ハッピーに会ったら仲良くしてね
(気が強いけどね

命ははかないですから・・・・

独り暮らし、自分の環境を考えると
パートナーを迎えない(飼わない)勇気も必要なんだよね

CAH11U3F.jpg


  •   16, 2017 09:48
  •  0
  •  0

学習能力…ゼロ(;´Д`A

  16, 2017 07:12
金曜日の夜のお話なんですが…

少し寒い藤沢界隈でした。。。
だから部屋を暖かくしたくてね〜(´Д` )


じゃーんΣ(゚д゚lll)



またもや小さな電気ストーブの前でΣ(゚д゚lll)


少々寝てしまった…


年末の薬が残ってたからラッキ〜;^_^A






土曜日の夜にはかなり小さくなりました;^_^A

処置能力はありますが(笑);^_^A

学習能力…ゼロ(;´Д`A

ブルーな気分に追加された今週末です;^_^A
  •   16, 2017 07:12
  •  2
  •  0