flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

日曜日の出来事…(。-_-。)

今日は神奈川も猛暑が( ̄◇ ̄;)猛暑の中で空調イマイチな店舗ここでの新製品入れ替えは汗がぁ〜(;゜0゜)でも、仕方ないですね仕事だから;^_^Aさてさて不運続きのわたくし⁈日曜日の出来事…にショック(。-_-。)まだまだ新しい方なんですがね…(。-_-。)白吉の前輪が気持ち少なめだったので空気を入れたんですよ…エッッ〜∑(゚Д゚)凄い勢いで抜ける∑(゚Д゚)黒いゴムキャップ付けても空気の勢いで飛ばされたぁ〜∑(゚Д゚)試しにキッチンペーパー...
  • Category 
  • Comment 0

まさかのが…連続

暑いぃ〜(°_°)(°_°)(°_°)昨日よりもハードなまさかの…がぁ〜エアコン壊れました⁈…運転ボタン押しても本体の運転印が点滅して動かない(涙)取説みてフィルターの汚れ…怪しぃと掃除機でホコリやら掃除したのにやっぱり無理ぃ〜コンセント抜いてからまたトライ方法もダメだぁ´д` ;とにかく暑いです。我が家の扇風機は私の太ももより小さい!(笑)省スペ´д` ;何だかついてないなぁ〜(-。-;ベランダに毎日来る蜂と朝は格闘だし(ーー;...
  • Category 
  • Comment 0

運ない⁈…

昨日の急なドライブ…目指すは富士山だったので芦ノ湖&箱根スカイラインを使って景色を楽しむぞ〜〜( ´ ▽ ` )ノ…ってね´д` ;登れば登るほど幻想的な霧の世界(笑)もってないわぁ~_~;運ないわぁ〜~_~;きっと高貴な⁈…富士山サマはお前らみたいな低俗にはそう簡単に見せないわぁ〜(^^;;かしらね(笑)で、お土産買いに火がついたアニキ以前富士山五合目で並んで買った↓富士山パンが無いかなぁ〜って足柄サービスエリアに似たのみっけ‼︎...
  • Category 
  • Comment 0

今週も…

今日は晴天で過ごしやすい日中でしたが朝は車が凍って窓開かないやら;^_^A全てとけなくちゃ駐車場から出れないやらで朝からバタバタ…って1番やらかしたのはアニキが急いでるのに、車の鍵がなぁ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。って焦る私…そんな今週も…あと一踏ん張り頑張ればお休みだわぁ〜^ ^しかし今週は仕事以外でバタバタしてちょいとお疲れ気味ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3大雪降るやらと天気予報にも振り回されでも、お天気のおかげでバタ...
  • Category 
  • Comment 0

USJに喝っっっ!!!!

今夜は窓を開けていると風が入り涼しいですが・・・日中は暑かったぁぁ気がつけば営業焼けしてるようででも私的に入水してないから(かれこれどれ位)「今年は色白でびっくりぃぃ」なんて言ようもんならビューティー担当者からは「えっぅ・・・十分いい色に焼けてますよ(失笑)」的な返しが・・・まっいいかぁぁぁ・・・・で本題・・・先週の藤沢焼肉ご飯で「喝っっ」な感じになった事でわたし少々お怒りだった事を思い出しました...
  • Category 
  • Comment 2