flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

いくぅ〜⁉︎…いきたい⁉︎W(`0`)W

寒い…毎朝寒いですよ〜(;´Д`Aだからかしら…痛いよね〜;^_^A痛みで目がさめるし(;´Д`A歳も関係してるよね;^_^Aね〜(笑)さてさてお題週末のバナナマンの番組に釘付け‼︎コレなぁ〜んだψ(`∇´)ψ大好物になったアレですよψ(`∇´)ψ函館と言えばね〜ψ(`∇´)ψこのパッケージはハセガワストアーψ(`∇´)ψやきとり弁当〜ψ(`∇´)ψ食べたぁ〜い(=´∀`)人(´∀`=)函館…思いで沢山あるけど…いくぅ〜⁉︎行っちゃう〜⁇(⌒-⌒; )ひとり旅出来ない私で...
  • Category 
  • Comment 0

28日だぁよ〜♪( ´θ`)ノ

今日は28日だぁよ〜♪( ´θ`)ノお誕生日の1ヶ月前カウントダウン(笑)そしてニワトリの日( ̄▽ ̄)私も鶏年;^_^Aケンタッキーは激安メニュー♪( ´θ`)ノでも買ってません(笑)帰り道になかった…(。-_-。)昔は片瀬に路面店があったよね〜で、夕食は無印良品のカレーザクチキンカレーほうれん草&ケールにチキンとりあえずチキンはザクッと3つ;^_^Aルーは最高ですよ♪( ´θ`)ノ今日も何事も無く1日が終わり…ホッ…。...
  • Category 
  • Comment 0

今日のランチ

只今ランチ休憩終了♪( ´θ`)ノ本日も営業車内;^_^A辛いの好きな方にオススメ!本日のランチは激辛麻婆肉まん…byFamily Mart辛いです( ̄▽ ̄)まじで辛い∑(゚Д゚)ちゃんとセンターに焼き印が( ̄▽ ̄)辛すぎてハナが出てしまいます;^_^A辛いの好きな方はお試し下さいませ♪( ´θ`)ノ...
  • Category 
  • Comment 0

凄いW(`0`)W

今日も暑いし研修してから同行で小田原にW(`0`)W忙しい移動だった〜;^_^A金曜日までバタバタだわ(;゜0゜)ダメダメなマネージャー陣がね〜(。-_-。)空回りな事ばかりしでかすから…今迄働いた会社には居ないダメおじさん達にお手上げ(。-_-。)さてさて凄いW(`0`)WのみっけW(`0`)W日曜日の白吉で藤沢界隈パトロール中に日本とメキシコの融合‼︎スパイシー醤油W(`0`)W味はまだわかりませんがね(笑)タバスコ好きは購入しちゃいました(...
  • Category 
  • Comment 0

出たぁ〜W(`0`)W

凄いの見つけましたよ〜出たぁ〜W(`0`)Wパクチーはブーム継続中⁈ポテチやラーメンはよく見てますがねこの色見るとパンチありそう(笑)ψ(`∇´)ψ今夜試してみーましょψ(`∇´)ψ...
  • Category 
  • Comment 0