flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

間に合わなかった・・・

Category家族
母さんから昼頃電話が

ハッピーが亡くなったって

午前中に虹の向こう側へ静かに旅立ってしまったって。

来週の木曜から帰省するのに間に合わなかったよ。

昨日からご飯を食べなくなってまずいなと感じたははさん

けど早朝の散歩では頑張って歩き
出すものも出したハッピーちゃんに少しホッとしたそうで

散歩後はチチさんの横で寝ていたそう
(保護され実家に来てからチチさんとずっと一緒だったから怒られても大好きみたい^^)

配線工事が入るからっていつもの場所へ移動させ寝かせたそうで
2016081414204849b.jpeg
(8月に帰省した時の写真です)

30分位後に様子を見に行ったら
静かに虹の向こう側へお散歩に行ってしまったみたい

お散歩大好きだったからなぁぁ
帰りたくないって延々歩かされたことあるしな

明日からは大好きなお散歩を好きなだけ楽しめるよね

帰省した時にしか会えない短い時間だったけど

悲しみが抑えられなくて、涙が止まらなくて仕方ないです、、、

5年前は2階の私の部屋で必ず先にベッド占領していた姿恋しいです。
P1000086.jpg
CABFVH8T.jpg
CAYBCT36.jpg










2 Comments

ヨッピー  

ハッピーちゃん(T . T)

悲しいね…

ハッピーちゃんの御冥福をお祈りします。。。


シェーンちゃん、どうぞご自愛くださいね。

2016/10/29 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

シェーンちゃん  

Re: タイトルなし

ヨッピーさん
優しい言葉ありがとうございます。

私が育てていたわけでは無いのですが
戻ると日々の辛い事などを忘れさせてくれる癒し系でした。

とにかく悲しいですね。

ワンコは凄いパワーの持ち主ってことを再実感です。
ヨッピーさんの4ゴルに癒されるため沢山お邪魔しますね。

2016/10/29 (Sat) 20:55 | REPLY |   

Post a comment