flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

大切な家族の一員

Category家族
父さんからも夜電話がありました。

本当は母さんからの連絡ですぐに父さんに連絡したった・・・
けど涙で話せる状況じゃなかったからと父さんに伝えた。

ちちさんからハッピー状況を教えてもらいました。
先生呼んでみてもらったら眠りながら虹の向こう側へ旅立ったそうです。
痛みら辛い思いなく旅立てて良かったです。

ハッピーが実家に来た時からの事・・・勝手に思い返してきます。

先代シェーンが虹の向こう側へ旅立ってから数年後に
神戸の公園で保護されたゴールデンがシェーンちゃんに似てると知り合いから連絡は入り

縁あって一緒に生活することになったハッピーちゃん
母さんが今までの事は忘れてこれからはハッピーに楽しめるよう名付けました。


帰省するといくつになっても喧嘩が多い家族の間を取り持ってくれる優しいくて怖がりなコ

過去の話はハッピーの前ではしないようにみんなで気を付けてた。
虐待と放置とゆう辛い思いでを忘れさせるために

来た当初はゴルとは思えない雰囲気でしたが

P1000340.jpg
P1000345.jpg
CARSPMMN.jpg
P1000322.jpg
P1000328.jpg

どんどん先代シェーンにそっくりになってくるし


Bガールなハッピーふんっ!
気の強い女の顔にもなるし


てへ・・
素敵な笑顔を見せてもくれる小悪魔ちゃん(笑)

無題 (2)
教えたわけでは無いのに3歳児君の歩幅に合わせて散歩してくれる優しいコ

躍動感私の時は門を出た瞬間にこの躍動感(*´∀`人 ♪

どうしよう。。。来週帰省した時には貴女に触れることができない。

悲しすぎる。

存在が大きすぎる。

帰省の時にしか会えなかったけど

先代シェーンとの楽しい時間を思い出させてくれていっぱい幸せをくれたのに


フラダンサー
シェーンちゃんのお下がりが小さくなるくらい成長してくれた。。嬉しいよ

DVC00147.jpg

辛い幼少期だったのに優しいお顔になれて
優しいお顔のまま旅立てたのは嬉しい事なんだけど

やっぱり受け入れたくない気持ちのほうが大きいです。

涙ってどうしてかれないんだろう





スポンサーサイト

2 Comments

さんたパパ  

こんばんは、さんたパパです。


どんな言葉も、
慰めにならないとは思いますけど、
ハッピーさんは、
名前の通り、
ハッピーだったと思いますよ。

家族になってくれた皆さんに、
ありがとうって言ってますよ。

ご冥福をお祈りします。
いっぱい泣いていいと思います。

2016/10/30 (Sun) 00:58 | REPLY |   

シェーンちゃん  

Re: タイトルなし

さんたパパ様

コメントありがとうございます。

ハッピーはいつも一緒にいる父さん母さんに愛され
幸せだったと思います。

年に数回姿を現す私には沢山のハッピーをくれました。

勝手に涙が出てきます・・・
でも気にしないでいっぱい泣きたいと思います。

2016/10/30 (Sun) 09:54 | REPLY |   

Post a comment