flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

いただきまぁ〜すψ(`∇´)ψ

Category
今朝はホットサンドでグッドモーニング⁈(笑)


8枚切りのぱんを買って…
あっ、食パンだ(^^;;


でね、、、さすがお安い家電機器





電気のオンオフはコンセントを抜きます(^^;;


でもまぁいい〜んです(笑)

美味しければいい〜んですψ(`∇´)ψ




こ〜んな感じ(^ω^)

パンがずれるからか切るとサイズが⁈




今朝はハム・チーズ‼︎ψ(`∇´)ψ

サイドメニューはパン耳(笑)

食パン買ってたからミミカット(;^_^A
でも食べなくちゃもったいなぁ〜いψ(`∇´)ψ

ハチミツつけて食べますよ〜ψ(`∇´)ψ


さっ、お弁当も作ろうっと(^ω^)
スポンサーサイト

2 Comments

カサコ  

シェーンちゃん
おはようございます😃

おんなじやつ持ってます!笑
そうそう、はみ出るのよね、、、
今流行りの具沢山サンドは
作れない。。

でも美味しいよね!
私も久しぶりに引っ張り出そうかな〜♪( ´▽`)

2016/11/30 (Wed) 11:24 | REPLY |   

シェーンちゃん  

Re: タイトルなし

カサコちゃん

コメントありがとう〜
まさかの同じやつ持ってますか(笑)
さすが同級生…狙いは同じだわ(笑)
ずれる、はみ出る…😅
だけどサクッと美味しいのね!
ぜひ引っ張り出して楽しんでみて〜
薄焼きサンドを(笑)ψ(`∇´)ψ

2016/12/01 (Thu) 20:16 | REPLY |   

Post a comment