flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

やらかし更新中(笑)

Category未分類
今朝の話しなんですがね〜

アニキが出張で早くの出発だったので
駐車場まで行くため急いで着替えて…

あっ∑(゚Д゚)何だか首が苦しぃぃ∑(゚Д゚)

そうです…セーター前後ろ逆に着てた(;^_^A
アニキにやっちゃった〜って言いながら
着替え直して駐車場に行き
アニキにバイバイ(^^)/~~~って

それから朝食やら洗濯していたら

何だか違和感感じる…σ^_^;

なんだ下半身に軽く違和感…σ^_^;


そうです!

1時間以上で違和感に気付き見てみると




パンツが…∑(゚Д゚)
分かりますかね〜(;^_^A



後ろ姿に見えますが…前‼︎前向きなんです(笑)

セーターだけじゃなくパンツも逆だった( ;´Д`)

やらかし更新中です(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

さんたパパ  

マジすか!

2016/12/23 (Fri) 03:52 | REPLY |   

シェーンちゃん  

Re: タイトルなし

さんたパパ様…

マジっす(;^_^A
何年か前までは完璧主義でスキ無し的だったんですが…

今じゃ1時間早く出社したりとやらかし更新中です(-。-;

2016/12/24 (Sat) 00:35 | REPLY |   

Post a comment