flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

クサイ焼きそば(笑)ψ(`∇´)ψ

Categoryウマウマ(旨い)
気になっていた限定焼きそば!



チョコレートやショートケーキ味には興味すらわきませんでしたがね〜( ̄▽ ̄)

納豆はトライしてみたいし
不味くはないでしょうψ(`∇´)ψ



納豆プラスはあとのせネバネバ〜ψ(`∇´)ψ

湯もどしの野菜にも
ドッグフードみたいな納豆が(笑)



ジャーン♪( ´θ`)ノ完成‼︎

混ぜれば混ぜるほどクサイ(笑)

納豆好きでもニオイにびっくりΣ(゚д゚lll)(笑)

でもでもリピートしちゃいたい美味しい
クサイ焼きそばでしたぁψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment