シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

Take a look at this

春物・・・

  19, 2017 17:46
この三連休は暖かくて小春日和な湘南界隈

でも風が吹くと寒い(笑)

24日は久しぶりの旅行で広島へ(((o(*゚▽゚*)o)))v(o゚∀゚o)v(*´∀`人 ♪
笑顔三連発(笑)

旅行もあるし春物ゲットしてみましたがぁぁぁ・・・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

スキニージーンズ(白)に挑戦してウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

GUのジーンズがピタッと一番合うので試着なしでオッケー!!

だったのですがね。。。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ白って素材が違うの????


スキニー

ボンレスハム状態ですよΣ(´Д`lll)エエ!!

太もものお肉にくいこむしぃぃぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

普段はいてる同じサイズの👇ジーンズはそんなことないのに((´・ω・`;))

スキニー2

広島旅行に着るのは断念かも

だって美味しい瀬戸内飯を堪能したいからさぁ(っ*^ ∇^*c)

はぁぁ自分の体に涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさてこのところ毎晩の耳鳴りにストレスがさく裂気味(*`皿´*)ノ
とにかくうるさいのです・・・・

ちょいと辛いかなぁ(´・_・`)
スポンサーサイト
  •   19, 2017 17:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment