シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

Take a look at this

ハワイ〜(^o^)/

  21, 2017 08:10
髪のうねりとボリュームが気になり
昨日はお初の美容室へ!

やっぱりカット技術はヘタでした-_-b
縮毛矯正だけで行ったと思うようにします( ̄▽ ̄)

あっ、今日雨じゃないの( ̄▽ ̄)
濡れないように気をつけなくちゃ…(;´Д`A

さてさてお題のハワイ〜(^o^)/

なんとtvk月曜22時から大好きな海外ドラマ




まさか神奈川テレビで見れるなんて(^o^)/



ハワイを満喫出来る景色満載だし



カッコイイアメ車も沢山♪( ´θ`)ノ





キャストも最高‼︎♪( ´θ`)ノ

まだまだスタートしたばかりだから

内容がゴチャゴチャしてないわぁ〜

毎週月曜22時が楽しくなりました(^ー^)ノ
  •   21, 2017 08:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment