flower border

シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

学習能力…ゼロ(;´Д`A

Category身体
金曜日の夜のお話なんですが…

少し寒い藤沢界隈でした。。。
だから部屋を暖かくしたくてね〜(´Д` )


じゃーんΣ(゚д゚lll)



またもや小さな電気ストーブの前でΣ(゚д゚lll)


少々寝てしまった…


年末の薬が残ってたからラッキ〜;^_^A






土曜日の夜にはかなり小さくなりました;^_^A

処置能力はありますが(笑);^_^A

学習能力…ゼロ(;´Д`A

ブルーな気分に追加された今週末です;^_^A
スポンサーサイト

2 Comments

たら子  

No title

こんばんは。

先日は、追悼のコメントありがとうございました。
次のブログでは、さんたの事を書いてくれたのかな?なんて思ったりしてます。。。

電気ストーブ、気を付けて下さいねって、
コメントの返信をした時には、既に火傷されてたとは(┬┬_┬┬)
ちょっと遅かったですね(苦笑)

さんたパパが、綺麗な、おみ足の写真、ありがとうって言ってますm(__)m

2017/04/21 (Fri) 01:20 | REPLY |   

シェーンちゃん  

Re: No title

たら子さん!!コメありがとうございます!!

余りにも早い旅立ちに本当に心が引き裂かれる思いで(┬┬_┬┬)
勝手に自分ちの子みたいに言ってしまいごめんなさいね(^^ゞ

電気ストーブの件は「たら子さ〜ん実はやらかしちゃったのぉぉ」
って自分の事ながら笑っていました。私って学習能力ないでしょう(失笑)

さんたパパさんには写真は七難隠すとお伝えを( ´艸`)(笑)

そうそう、たら子さんのネイル素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017/04/23 (Sun) 08:30 | REPLY |   

Post a comment