シェーンちゃんのぐうたら日記

湘南・鎌倉のことや日々の日記

Take a look at this

せつなすぎて

  16, 2017 09:48
私の大好きなゴルちゃんの中のoneゴル君が虹の橋に旅立ってしまったよ

我が家の子ではないですが、ブログを拝見していたので・・・
近しい子になって日々癒されていました。

可愛くて、笑えて、、、心配したりと拝見しながら我が家の先代や二代目の思い出に重ねていたんだろうな・・・

何だか悲しくて、せつなすぎて

でもね、幸せな子達だったからだね
とても安らかなお顔でした。

病気のない虹の向こう側でいっぱいいっぱい楽しんでね

おばーちゃんゴルのシェーン&ハッピーに会ったら仲良くしてね
(気が強いけどね

命ははかないですから・・・・

独り暮らし、自分の環境を考えると
パートナーを迎えない(飼わない)勇気も必要なんだよね

CAH11U3F.jpg


スポンサーサイト
  •   16, 2017 09:48
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment