fc2ブログ
シェーンちゃん

なんやかんやと今年も…

気が付けば大晦日W(`0`)W

あっという間の2015年も締めに…


なんやかんとありましたがね〜;^_^A


泣いて(T ^ T)、笑って(^○^)、
怒って(*`へ´*)、無になって{(-_-)}

でも最後は笑ってね〜( ´ ▽ ` )ノ


ブログで行き来させていただいてる方☆
ブログからお友達になれた方🎶

ブログで元気をもらえて感謝です^ ^


来年も相変わらずのぐーたらで

締まりのない⁈;^_^Aお気楽日記になるかと思いますが…(笑)


これからも御贔屓にぃ〜m(_ _)m






…って撮り用がないからって

最後のご挨拶がこれじゃね〜(笑)

三つ指揃える所か…;^_^A
携帯差し出してるしか見えへんやぁ〜ん^^;

☆🎶☆🎶☆🎶☆🎶☆🎶☆🎶☆🎶☆🎶☆

皆様にとって
素敵な2016年をお迎えください*\(^o^)/*

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またお酒かぁ〜い


2015年12月31日 365日に感謝。




スポンサーサイト



シェーンちゃん
Posted byシェーンちゃん

Comments 0

There are no comments yet.